びょーりさんの長文置き場

Twitterで書きにくい長文をまとめる場所。

ご挨拶

 はじめまして。普段はTwitterを本拠地に、東方界隈でSSを書いたり、ニコニコにゆっくりを用いた動画を上げたりしている者です。名義は沢山ありますが「びょーり」とお呼び頂けば結構でございます。

 知ってる方がいらっしゃったらフォロワーですね。ありがとうございます。

 普段からふぁぼやリツイートありがとうございます。貴方の1RTが励みでございます。俺ももっとバズりてえ。そんな感じでブログ開設でございます。


 今回は前置きのみです。次の記事から色々書きます。

 で、何でまたブログなんて? Twitterでやってろよ! って感じなんですが、Twitterって140文字に収めなきゃいけないので難しいんですよね。持論を展開するには数ツイートまたぐ必要がある。あと重要なのが、流れちゃうってとこですね。人目につきやすい、見てもらいやすい、けれどそこに残らない。僕の手元にすら残らないわけです。

 いや、検索すればあるけど。

 ということで、ここは手記というか、この時俺はこう考えた! みたいな記録として使おうと思います。面白い記事になるかはその時次第ですね。


 ……っと、そんな感じで。

 次回予告をしておくと、次はボーカロイドの話でもしようかと思います。ごきげんよう